お知らせ・ブログ

直売所にて天ぷら試食販売します!

・・・そろそろ暑いんで、自宅で天ぷらを揚げるのが億劫の方もいると思います。そんな方にオススメの情報です!!

瀬戸内松きのこ直売所で・・・「天ぷら」揚げちゃいます♪♪♪♪♪

暑い夏こそ、天ぷら、頂きましょう!!大暑の日はてんぷらの日として、土用の丑の日、8月29日の焼肉の日と並んで「夏バテ防止三大食べ物記念日」とされているらしいです。天ぷら食べてこれからの夏を乗り切ってほしい!

 

イベント情報にも書きましたが、直売所にて、7月~9月の第2.4の日曜日「瀬戸内松きのこの天ぷら」試食販売をします、販売時間は9:00~15:00です。お昼ご飯・ご夕食・お酒のお供にいかがでしょうか?!!1パック540円(税込)で販売します。これがけっこう量が沢山入ってるんです。1パックで2~4人前くらいはいけると思います。個人的にはビールや日本酒などお酒のお供にかなりオススメです。

広告にも直売所地図がありますが、わかりにくければお電話でもお気軽にお問合せ下さい。

その他、生松きのこ(袋)、生松きのこ(籠盛り)、乾燥松きのこ(スライス)、乾燥松きのこ(粉末)なども取り揃えておりますので、この機会に是非ご賞味下さい!!また、この季節にぴったりの「瀬戸内松きのこのらっきょう酢漬け」もご試食していただこうと思っております!

 

と、いうことで、7月~9月の第二第四日曜日は、「スマイルクリエート瀬戸内松きのこ直売所」へGO!!!!!!!!!!!!!!

ページ上部へ戻る